2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード報告

前回に引き続き、トレードの報告です。今回は、相互リンクでもお世話になっているシマさんとのトレードです。お譲りいただいたのはこちら。 13-14 National Treasures から、ユドニスのジャージオートをいただきました。ツイッターでLIVE開封されいていたの…

トレード報告

まもなく National Treasures が発売されるようですが、Panini公式ブログにティムの2シリタグの写真が掲載されていて死ぬほど凹みました……。 _| ̄|○ eBayに出品されるかどうかも分からないし、出品されたとしても果たしてどれほどの値が付くことやら……。 さ…

ティム・ハーダウェイがピストンズのACに就任!

NBA

今日、仕事から帰ってきて何気なくツイッターを眺めていたら、驚きのニュースが飛び込んできました。 「ティム・ハーダウェイがピストンズのアシスタントコーチに就任」 マジデスカ!!? (((( ;゚Д゚))) 昨シーズンまでヒートのスカウティング部門の仕事をし…

Rookie Star トレード会

昨日は Rookie Star で行われたトレード会に参加してきました。前回はとある理由により(笑)参加できなかったので、久々の参加となりました。今回はツイッター経由で参加された方もたくさんいらっしゃり、店舗内+別室でも人が収まりきらない時間帯も。山口…