トレード報告


まもなく National Treasures が発売されるようですが、Panini公式ブログにティムの2シリタグの写真が掲載されていて死ぬほど凹みました……。 _| ̄|○  eBayに出品されるかどうかも分からないし、出品されたとしても果たしてどれほどの値が付くことやら……。


さて、今回はトレードの報告を。ツイッター経由のトレードはツイッターで紹介していますが、ブログでは久々のトレード報告となります。いつも大変お世話になっているPACER様とのトレードです。まずはオマケでいただいたカードから。



 


ウォルト・ウィリアムスの 95-96 E-XL Blue とかチョイスが絶妙すぎます。(笑)




ゾーのパッチ! パッチの部分も非常にいいですね! 50シリです。




さらにゾーのオートもいただきました! こちらは 13-14 Fleer Retro から。若いですね。(笑)


PACER様、今回も大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!