2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年 開け納め Panini Threads ボックス開封

ここ2回の開封で、ブレイク・グリフィンとブランドン・ジェニングスのRCオートを立て続けに引いたことに気を良くして、今年最後のボックス開封を敢行しました。選んだブランドは 09-10 Panini Threads。先日の記事で紹介した、ティムとステフェン・カリーの…

2009年を振り返る

早いもので、2009年もあと2日を残すのみとなりました。今年1年、個人的に何かあったかなぁとを振り返ってみると……うーん……特筆すべきことは何もなかったような……。(笑) 子育てが楽しくもあり大変だった1年、ってところですかね。娘も気がつけば1歳6ヶ月………

ティムの新作オート、再び

Panini Rookies & Stars にティムのパッチオートが入っていることは前回の日記で書きましたが、新たに発売された Panini Threads にもティムのオートがラインアップされているようです。Panini の HP によれば、Generationsというベース版インサートがあり、…

Panini Rookies & Stars ボックス開封

先日、久々にカード交換会に参加したことでカード熱が少しずつ再燃してきた今日この頃。交換会の日は売り切れで購入できなかった 09-10 Panini Rookies & Stars が HOOP KIDS に再入荷したとのことだったので、早速通販で1ボックス購入しました。 このブラン…

ティムコレクション お気に入りランキング(レギュラーカード編)

今回は久々に、ティム・ハーダウェイのコレクションの中からお気に入りのカードをランキング形式で紹介します。前回、コレクションランキングを紹介した時には、たくさんの方からコメントをいただくなど、大きな反響があって驚きました。自分のコレクション…

ワールドカップ 1次リーグ組み合わせ決定

BS1で生中継されたワールドカップの1次リーグ組み合わせ抽選会。とりあえずテレビをつけておくかぐらいの気持ちで見ていたんですが、結局朝4時まで起きて最後まで見てしまいました。特番は1時に始まったのに、実際に抽選会が始まったのは3時過ぎ……どんだけ引…