2009年 開け納め Panini Threads ボックス開封


ここ2回の開封で、ブレイク・グリフィンとブランドン・ジェニングスのRCオートを立て続けに引いたことに気を良くして、今年最後のボックス開封を敢行しました。選んだブランドは 09-10 Panini Threads。先日の記事で紹介した、ティムとステフェン・カリーのデュアルオートもラインアップされています。好調な流れに乗って、今度はエヴァンスあたりを引ければ最高ですね。というわけで2009年開け納めの結果は……


Parallels
HoloFoil Silver (/249) Deron Williams
HoloFoil Silver (/249) John Salmons
HoloFoil Gold (/99) Derrick Rose


【Jerseys】
Century Stars (/250) Dwyane Wade
Rookie Collection (/250) Jrue Holiday


【Autographs】
RCAU (/660) Jeff Teague
RCAU (/630) DaJuan Summers


えーっと……



1年の締めくくりで豪快に撃沈。 _| ̄|○


テンション下がったので開封報告もかなり手抜きでお伝えしております。(笑)


まぁ、グリフィン、ジェニングスと来たから今度はエヴァンス、などと都合よく引ければ誰も苦労しませんね。久々の開封で連続大当たりを引いていたので、ちょっと現実が見えなくなっていたようです。現実に気付かせてくれたティーグとサマーズ、ありがとう……



って言うわけないやろボケェ! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・


ウェイドのジャージが出ているのが救いですが、RCAU がこの2枚ではねぇ。まぁ、1年の締めくくりのネタになったということで良しとするしかないですね。(苦笑)


ところで、カードコレクターの友人C氏がブログで2009年の自引きランキングを発表されていたのを見て、クリス・ポールの 1of1 が1位じゃないってどんだけ〜(古)と思った私もランキング作ろうかなと思ったのですが……あまりにも開けた数が少なくて、今回引いたティーグとサマーズがベスト10に入ってきそうな勢いなので、やめておきます。(笑)