2009年を振り返る


早いもので、2009年もあと2日を残すのみとなりました。今年1年、個人的に何かあったかなぁとを振り返ってみると……うーん……特筆すべきことは何もなかったような……。(笑) 子育てが楽しくもあり大変だった1年、ってところですかね。娘も気がつけば1歳6ヶ月……そろそろ、ティムコレクションを娘の攻撃から守ることを真剣に考える必要がありそうです。(汗)


今年1年のブログ更新回数は35回でした。平均すると10日に1回ペース……もう少し更新頻度を上げないといけませんねぇ。35回でも思ったよりは多かったんですが。(笑)


今年1年の記事の中から、個人的に印象に残っているものをピックアップしてみると……


1月23日 ヒートの魂、コートを去る

アロンゾ・モーニング、彼はヒートの魂そのものでした。永久欠番セレモニーを見ながら泣きました。


2月14日 マリオンとオニールのトレードが成立

インサイドの柱として期待されるジャーメイン。成績的にはもうひと頑張り欲しいところです。


2月22日 7枚限定 BuyBackを入手

今年最大の収穫!


3月24日 WBC連覇!

日本中が大興奮!


6月28日 大型トレード

シャックのキャブス移籍には驚きましたねぇ。


8月1日 オドムはレイカーズ残留

ヒート復帰が現実味を帯びてきていただけにショックでした……。


9月20日 ティムの背番号が永久欠番に

いろいろあったただけに感無量でした。セレモニーが行われたニックス戦はポンテルで購入できます。


こうやって振り返ってみると、どれもつい先日の出来事のように思えます。もう2009年も終わりとは、本当に早いものですね。


皆さんにとって、2009年はどんな1年でしたか?