2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

王者 初戦で散る

正直、シリーズが始まる前から嫌な予感はしていました。1回戦の勝者予想ではヒートが勝つと予想しましたが、客観的な予想というよりは、1ファンとしての願望だったと言うべきかもしれません。ヒート優位という声が多いことに疑問さえ感じていました。ただ……

1 of 1 帰還

最近、NBAカードを全然買っていないので、日記にカードの話題を書くこともめっきり少なくなってしまいました。最近はトレードのオファーもほとんど来ていません。まぁ、新着カードが全然ないので仕方ないんですけどね。 さて、今日はかなり久々にカードの話…

いよいよプレイオフ

NBA

いよいよNBAプレイオフが開幕します。ヒートがシーズン開幕戦でブルズにぼこぼこにされたのがつい先日のように思えるのに……日々が多忙だったせいもあり、今シーズンはあっという間にレギュラーシーズンが終わってしまったような気がします。 さて、ヒートは…

NCAAファイナルを終えて

カレッジバスケットボールの歴史に、また一つ新たな偉業が書き加えられました。 フロリダ 84-75 オハイオステイト 1991、92年のデューク以来のNCAAトーナメント連覇。フロリダ・ゲイターズが再びカレッジバスケの頂点に立ちました。同一スターターでの連覇は…

決戦

オハイオステイト 67-60 ジョージタウンフロリダ 76-66 UCLA 私が望んだ通りの結果になりました。今年のカレッジフットボールのNCAAファイナルと同じ因縁の顔合わせ。こんなことが本当に起こってしまうとは……。凄い戦いになりそうです。 今年のカレッジフッ…