1 of 1 帰還


最近、NBAカードを全然買っていないので、日記にカードの話題を書くこともめっきり少なくなってしまいました。最近はトレードのオファーもほとんど来ていません。まぁ、新着カードが全然ないので仕方ないんですけどね。


さて、今日はかなり久々にカードの話題を。ポストにエアメールっぽい封筒が入っていたので住所を確認してみたら、New Jersey Bridgeportからの発送。この住所を見て、Toppsからのレデンプションの返送だとすぐに気付く私は、いまでも十分カードマニアなんでしょうか。(笑) Toppsのレデンプションといえば、05-06 Finestのドラフトレデンプションを何枚か送っています。ということは……


昨年11月に引き当てた Shawne Williams の Superfractor が帰ってきました!(今週の Card of the Week に掲載) 引き当てたとき、まさか 1/1 だとは思わず、何気なく裏返して「Superfractor」の文字に驚愕したという思い出の1枚です。(06年11月27日の独り言参照)


Shawne Williams の今季の成績は、46試合の出場(先発出場3試合)で、平均12.1分、3.9得点、1.8リバウンド、FG 46.9%、3pt 36.5%。シーズン序盤はまったく試合に出ていませんでしたが、終盤はそれなりにプレイタイムもらっていたようですね。実際にプレイしているところはほとんど見たことがないですが、今後の成長に期待しましょう。