2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る

2020年も残すところ数時間となりました。今年は、年始の時点では誰も想像できなかった大変な1年となりましたが、こうして無事大晦日を迎えられたことをありがたく思います。 例年、年末に1年間のブログ更新回数を振り返るのが恒例となっていますが、今年の更…

初期 Upper Deck に存在するホログラムのバリエーションについて

気が付けば11月も残すところ2日。2020年の終わりも近づいてきました。そんな中、私のブログは今年3回目の更新です。^^; もはや更新がレアなのが売り、みたいなブログになってきましたが、今後もマイペースで更新を続けていく所存です。(開き直り(笑))…

近況報告

日本全土に緊急事態宣言が出され、大変な状況が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 このブログの更新が滞っているのはいつものこと ^^; ですが、あまりに更新がなくて心配されてもいけないので(そもそも見てくれている人が少ないので気に…

19-20 Panini Hoops ボックス開封

新年明けましておめでとうございます。^^ 例年より長かった年末年始休暇も、気が付けばもう残すところ2日となってしまいました。私は例年、年末は家でゆっくりして年が明けてから帰省というパターンなのですが、今年は年末に帰省して正月に大阪に帰ってく…