2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NBAドラフト会場招待選手

NBA

現地時間の23日に行われるNBAドラフト。そのドラフト会場に招待される15選手が発表されました。 Kyrie Irving (Duke) Derrick Williams (Arizona) Enes Kanter (Turkey) Brandon Knight (Kentucky) Kemba Walker (UConn) Jonas Valanciunas (Lithuania) Jan …

しばしのシーズンオフ

NBA

マイアミヘラルドに、ヒートの優勝記念グッズの広告が誤掲載されたそうです。良くも悪くも話題を独占してきたチームを象徴するかのような出来事ですね。最後の最後までネタには事欠かないことで。(苦笑) いろいろあった 10-11シーズンも幕を下ろしました。…

Game Over

NBA

マブスは優勝に値するチームだった、ヒートはそうではなかった……そういうことでしょう。ヒートファンとして悔しい思いは当然ありますが、負けるべくして負けたのかなという思いも一方であります。どちらに転んでもおかしくない戦いでした。Game 2 でのマブス…

新着カード

NBAファイナルが行われていますが、一応ネタバレに配慮して試合に関することは書きません。まぁ、ネタバレは困るという方が私のブログを覗きにくるとは思えませんけどね。(笑) さて、今日はトレードのご報告です。いつもお世話になっているRさんから未所有…