新着カード


NBAファイナルが行われていますが、一応ネタバレに配慮して試合に関することは書きません。まぁ、ネタバレは困るという方が私のブログを覗きにくるとは思えませんけどね。(笑)


さて、今日はトレードのご報告です。いつもお世話になっているRさんから未所有マイコレをお譲りいただきました。


 
04-05 Ultra Platinum Medallion /100
05-06 UD Reflections Purple


 
07-08 Ultra Gold Medallion
10-11 Donruss Die-Cut Emerald


ユドニスの未所有カードを4枚も! ありがたい限りです。特に Platinum は嬉しいですね。90年代後半のものと比べるとさすがに見劣りしますが、パラレル好きの私にとってはこたえられない1枚です。Rさん、この度は貴重なカードをありがとうございました!