2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズリー&チャルマースを正式に収集開始

収集対象リストにマイケル・ビーズリーとマリオ・チャルマースのルーキーシーズンのカードを追加し、正式に両選手の収集を開始しました。ルーキーシーズンのカードすべてが収集対象となりますので、当方の未所有のカードをお持ちの方がいらっしゃいましたら…

ロニー・サイカリー

ここ最近、連日のようにカードトレードが成立しています。昨年1年間でネットを通して成立したトレードは5件程度だったのですが、今年はすでにその数字を上回っています。ティムのカードが新作にラインアップされているだけで、カード収集にかけるテンション…

チャルマースの大物カード入手

ヒートはトレードデッドライン前に大きなトレードを行うことができませんでしたが、私の方はトレードデッドラインと前後して2件の大型トレードをまとめることができました。もちろん、カードの話ですが。(笑) 先日の記事で紹介したarkさんとのトレードに続…

Panini Certified

09-10 Panini Certifiedが発売されましたが、今回もレギュラーにティムがラインアップされているようです。いやぁ、なんかもうPaniniのシリーズにティムのカードが入るのが普通な感じがしてきましたよ。(笑) ありがたいことです。Panini様様です。これまで…

嵐は去って

露と落ち 露と消えにし噂かな アマレのことは 夢のまた夢 うむ、我ながら言い得て妙ですな。(笑) いやぁ……嵐のような1週間が過ぎ去り、いろいろと大きなトレードが成立しましたが、結局アマレはサンズ残留。あれだけ騒ぎまくったのは何だったんだって感じ…

キャブス、動く

NBA

ついに動きがありました。キャブスが下した決断は……ジェイミソン獲得。キャブス、ウィザーズにクリッパーズを加えて成立した三角トレードの詳細は下記のとおりです。 <キャブスが獲得> アントワン・ジェイミソン(ウィザーズより) セバスチャン・テルフェ…

狂乱の先に待つ結末は…

NBA

クリッパーズとブレイザーズの間でトレードが成立し、マーカス・キャンビーがブレイザーズへ、スティーブ・ブレイクとトラビス・アウトローがクリッパーズへ、それぞれ移籍しました。グレッグ・オデンとジョエル・プリズビラを怪我で欠き、センターの補強が…

トレードデッドライン迫る

NBA

オールスターウィークエンドも終わり、今季のドレードデッドライン(現地時間18日)がいよいよ目前に迫ってきました。今季終了後に多くの大物選手がFAになることもあり、今年は例年以上にトレードの噂が飛び交っています。 アマレ・スタウダマイアー関連の噂…

カロン・バトラーはマブスへ

トレードデッドラインが間近に迫る中、ウィザーズとマブスの間で7選手を含む大型トレードが成立しました。このトレードで、ウィザーズからカロン・バトラー、ブレンダン・ヘイウッド、デショーン・スティーブンソンがマブスへ、ジョシュ・ハワード、ドリュー…

トレードの噂

今シーズンのトレードデッドライン(現地時間2月18日)まであとちょうど1週間。毎年、この時期になると必ずトレードの噂に名前が挙がってくるヒートですが、今年も例に漏れず、というか例年以上に騒がしくなってきました。 現地水曜にYahoo! Sportsが伝えた…

スーパーボウル

NFL

試合から4日経ったので、もうネタバレを気にすることもないでしょう。ということで、遅ればせながらスーパーボウルの感想を。今年は新型インフルのおかげで、期せずしてスーパーボウルの生中継を観ることができましたが、素晴らしい試合で大興奮の連続でした…

新着カード

トレードでたくさんのカードを入手できました。 ご覧のとおりヒートづくし、というかチャルマースづくしです。(笑) さらに上記写真のカード以外にも、たくさんのオマケまでつけていただきました。EJman様、このたびはありがとうございました。 私はヒート…

新型インフルエンザ

今日の明け方、猛烈な寒気を感じて目が覚め、体温を計ってみたら39度近い高熱が……。こりゃやばいなぁと思って朝イチで医者へ行ったところ…… 新型インフルエンザとの診断…… _| ̄|○ 幸い、体調の方は熱があることを除けば特に問題はないので、それほど酷い状…

コレクター泣かせ

今日、何気なくeBayをチェックしていたら、こんなカードが存在することを知りました。 09-10 Panini Prestige Bonus Shots Orange (/300) ……Orange? このシリーズのレギュラーにはティムもラインアップされており、レギュラーパラレルのBonus Shots Green (…