ロニー・サイカリー


ここ最近、連日のようにカードトレードが成立しています。昨年1年間でネットを通して成立したトレードは5件程度だったのですが、今年はすでにその数字を上回っています。ティムのカードが新作にラインアップされているだけで、カード収集にかけるテンションのレベルが違ってきますね。(笑)


さて、今回は初のトレードとなったBIGデイブさんとのトレードで入手したカードを紹介します。まずはこちら。


 


 


08-09 Topps Tip-Offから4枚。マリオンはオマケでつけていただきました。ビーズリー&チャルマースのRCは、こういう細かいところが結構抜けているので、トレードでご提供いただけると非常にありがたいです。さらに、09-10 Playoff Contendersから1枚。



うーん、渋い。(笑) こちらは100シリのパラレル版です。価格調整のために追加で希望したのですが、こうやって並べてみるとビーズリーやチャルマースを差し置いてこっちの方が異彩を放っています。(笑) Paniniはレジェンド系のカードにも力を入れているのが特徴ですが、文字通りレジェンドと言えるような名選手に混じって、こういう渋い選手をラインアップしてくるところが個人的にはかなり好きです。このインサートでいうと、サイカリー以外にもショーン・ブラッドリージョージ・ミュアサンがラインアップされていることには感動さえ覚えます。(笑) さらにパラレル版でオートまであるんですよね。10シリだけど。(残念ながらサイカリーのオートはありませんが。) もう、どれだけマニアックなツボをついてくるのかと。(笑) Paniniブランドには賛否両論ありますが、個人的にはこういう路線を継続して頑張ってほしいなぁと思います。


BIGデイブさん、今回は貴重なカードをご提供いただきありがとうございました。