2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返る

2012年も残すところあとわずかとなりました。今振り返ってみると今年もいろいろあったなぁと思うわけですが、皆さんにとっての2012年はどんな1年だったでしょうか。 今年のブログ更新回数を数えてみると…今回の更新を含めて21回。 少なっ。(汗) 1回目の更…

12-13 Panini Prizm 開封

Topps Chrome にそっくりと巷で評判の Panini Prizm。ティムもラインアップされており、リフ好きの私としてはスルーできないブランドなので、Rookie Starさんで1箱+数パック購入しました。ボックス開封は7月の Gold Standard 以来、かなり久々です。 それ…

第4回スポーツカードフェスタ

昨日は新大阪で行われた第4回スポーツカードフェスタに参加してきました。前回は子供がぐずってしまい滞在時間30分程度での撤収を余儀なくされたので、今回は1人での参加に。昼過ぎまで用事が入っていて終了時刻の16時までに間に合うか微妙だったのですが、…

Michigan Wolverines

ティム・ハーダウェイ Jr. が3年生となったミシガン大が好調を保っています。12-13シーズンの成績は現時点で7戦全勝で、なんと全米ランキング3位! さすがに3位というのはちょっと過大評価な気もしますが、チームとして高い評価を得ていることは確かです。今…