2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイアミの風、完結

ヒートの一時代の終焉と時を同じくして、私自身も一つの節目を迎えました。それは…… 「03-04 NBA観戦記 in Miami」完結!! ( ゚Д゚) ……10年かかりました。 _| ̄|○ 更新はまだかまだかと言われ続けて早10年。ようやく完結を迎えることができました。完結と言…

一時代の終焉

レブロンが古巣キャブスへの復帰を表明しました。 振り返ってみれば、レブロンがヒート移籍を表明した "The Decision" がちょうど4年前。BIG 3の結成により、ヒートは大きな変貌を遂げました。ニックスの壁に跳ね返され続けた90年代、ドアマットに沈んだ2000…

13-14 SP Authentic(2箱目)

ジョシュ・マクロバーツ、ダニー・グレンジャーがヒートとの契約に合意したようですね。グレンジャーはルーキー時代から好きな選手なので、個人的に嬉しい補強です。一方、Big 3 関連の契約情報は未だに入ってきません。レブロンとボッシュの移籍の可能性が…

Panini レデンプション登録方法

ツイッターでNBAカードがブームになって以降、「レデンプションの登録方法がよく分からない…」という声をよく聞くようになりました。初めて買ったボックスからいきなりレデンプションが出たら、何をどうすればいいのか分からず困惑してしまうのも当然です。…