2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Eddie !

今日の昼休みにESPNのニュースを見て、思わず声を上げそうになりました。 「エディー・ジョーンズ ヒート復帰か」 !!!!!!!!!!! 今日の午後は、もうテンション上がりまくりでした。(笑) 現地時間の月曜、エディーとグリズリーズは契約最終年(今…

カナダの地に立つ

サンフランシスコから約5時間のフライトを終えてトロントに到着した頃には、午後7時をまわっていました。(サンフランシスコとの時差は3時間) さすがに疲れていましたが、いよいよ観戦旅行の本格的な幕開けだと思うと心が躍ります。 トロントでの滞在は…

いざ、トロントへ

12月21日、いよいよ3週間におよぶ観戦旅行の幕開けです。これほど長期間の休暇をとるのは、もちろん初めて。そして、最初で最後になるかもしれません。この3週間を思いっきり満喫しなければ! いざ出陣! 飛行機は16時55分に関空初。サンフランシスコで乗り…

マイアミの風、再び

前回の日記を更新して以降、寝る間も惜しんで観戦記の執筆に専念していました。……が、それは年末年始に行ってきた06-07観戦記のオープニングではありません。 今日の日記のタイトルを見て、その意味するところを理解された方は(ほとんどいないでしょうが)…

史上最大の作戦

HPの日記を読んでくださっていた方はご存知かと思いますが、年末年始の休暇を使ってNBA観戦旅行に行ってきました。12月21日に出発して1月9日に帰国という、20日間に及ぶ人生最長の海外旅行です。「そんなに長期休暇をとって、帰ってきたら仕事なくなってない…

ブログデビュー

突然ですが、ブログを始めてみました。以前から、HPの日記をブログに移行することは考えていたんですが、年末年始の観戦記も書かないといけないし、今がいい機会でしょう。これでHPの日記をmixiにも連動させられるので、mixi登録以来2年間、日記更新なしと…