史上最大の作戦


HPの日記を読んでくださっていた方はご存知かと思いますが、年末年始の休暇を使ってNBA観戦旅行に行ってきました。12月21日に出発して1月9日に帰国という、20日間に及ぶ人生最長の海外旅行です。「そんなに長期休暇をとって、帰ってきたら仕事なくなってないないだろうな」と親に心配されてしまいましたが。(笑) 仕事よりNBA観戦の方が大事なんだから仕方ありません。…ごめんなさい、嘘です。さすがに失業は困ります。(笑)


ちなみに休暇の内訳は、年末年始休暇が6日、結婚休暇が5日、有給休暇が4日、土日・祝祭日が5日。名目上は新婚旅行なので、上司もノーとは言えなかったところがミソです。(笑)


旅行の日程は次の通り。

12月21日〜27日  トロント(ウルブズ@ラプターズ戦を観戦)
12月28日〜1月3日 オーランド(ヒート@マジック戦、クリッパーズ@マジック戦を観戦)
1月4日〜1月8日  フェニックス(ヒート@サンズ戦、ウォーリアーズ@サンズ戦を観戦)
1月9日に帰国


最新デジカメで撮影した写真も交えながら旅行記を書いていく予定ですので、お楽しみに。