マイアミの風、再び


前回の日記を更新して以降、寝る間も惜しんで観戦記の執筆に専念していました。……が、それは年末年始に行ってきた06-07観戦記のオープニングではありません。


今日の日記のタイトルを見て、その意味するところを理解された方は(ほとんどいないでしょうが)かなり熱心に「NBAの館」を読んでくださっている方でしょう。いつもありがとうございます。大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。


2004年9月12日以来、実に2年4ヶ月の間、更新が止まっていたもう一つの観戦記が今日、再始動しました。


「03-04 NBA観戦記 in Miami」


03-04かよ! …と自分に突っ込みたい気分です。(笑) ヒートのスターターは、ウェイド、 EJ、カロン、オドム、グラントでした。ウェイドのルーキーシーズンでした。そのときの日記を2007年の年明けに更新って、どうなんでしょう?(笑) 更新しなければいかんと常々思っていたんですが、なかなか更新できず…。待っていて下さった皆さん、長らくお待たせしてすみませんでした。しかし、あれですね、人間、本気でやろうと思えばできるものです。(笑) もっと早く本気でやれと思われた方へ…ごめんなさい。


なにはともあれ、超久々の更新です。是非読んでやってください。なお、次回の更新は2年4ヶ月後の2009年5月の予定です、お楽しみに。…って笑えねぇ! もっと早く更新するつもりですので、叱咤激励してやってください。(笑)