2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

13-14 Panini Totally Certified

本日は 13-14 Panini Totally Certified の入荷日とのことで、仕事帰りに Rookie Star にお邪魔してきました。昨シーズンはティムがラインアップされなかったので開封しなかった Certified ですが、今季は一転、ティム親子が2人ともラインアップされています…

Panini Flawless ティムオート

仕事が繁忙期に突入して、ブログの更新頻度が落ちてきています。風邪が長引いて咳もなかなか止まらないし、困った……。 さて、今回は新着ティムコレクションの紹介です。先日発売された、1箱=1パック=十数万円という鬼ブランド Panini Flawless より。ティ…

懐事情

Flawless のカードを一通り入手できて安堵していたら、今度は Immaculate のカードがわんさか出てきました。1ブランドに5シリが3種ってのは記憶にありません……キツイ……。 (´Д`;) キツイと言えば、トレード要員の方も厳しい今日この頃。最近、お世話になっ…

朋有り遠方より来たる 亦た楽しからずや

しばらく更新が滞っているうちに、待望の新シーズンが開幕しました。今季は、ローズが復帰するブルズ、大型補強で話題を集めるネッツ、的確な補強で地力を増したペイサーズなど、イーストも混戦の様相を呈しています。3連覇を目指すヒートを止めるチームは現…