2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返る

今年も残すところあと1日となってしまいました。早いものです。今年も大晦日恒例の「笑ってはいけないシリーズ」が放送されますが、昨年のものを録画したまま、まだ観ていないことに気づきました。(笑) 年賀状は本日投函完了。(遅) そんなこんなでマイペ…

17-18 Donruss ボックス開封

昨日は年末恒例の Rookie Star のトレード会・忘年会に参加してきました。今年は娘のピアノ発表会と日程が被ってしまったため、トレード会終了間際からの合流となりました。今回もトレード会は大入り満員となり、初参加の方もたくさんいらっしゃって大いに盛…

Retail Knight

今回は、先日入手したレアカードをご紹介します。といっても、ティムのカードでもなければヒートのカードでもありません。 比較的最近のものですが、知らない方も多いのではないかと思われるこのカード、12-13 Panini のリテイル限定パラレル Retail Knight …

Air Jordan 11 Retro

NIKE から荷物が届きました。久々に購入したバッシュです。 包装が厳重かつ豪華でなかなかモノが出てきません。(笑) Air Jordan 11 Retro いやぁ、最高ですね! Air Jordan 11 のオリジナル版がリリースされたのは私が高校生の頃。当時は白/グレーのロー…

16-17 Panini Aficionado ボックス開封

今回もボックス開封報告です。Panini Prizm などの新作ブランドのリリースで盛り上がる中、今回選んだのは 16-17 Panini Aficionado。オートとメモラにティムがラインアップされていますが、市場で見かける頻度が少ないところを見ると、このブランドは不人気…