Eddie !


今日の昼休みにESPNのニュースを見て、思わず声を上げそうになりました。


エディー・ジョーンズ ヒート復帰か」


!!!!!!!!!!!


今日の午後は、もうテンション上がりまくりでした。(笑)


現地時間の月曜、エディーとグリズリーズは契約最終年(今シーズン)の15.7ミリオンの契約買い取りで合意したとのこと。私は全然知りませんでしたが、エディーの契約買い取りの話は以前から噂に挙がっていたようです。木曜には他チームと自由に契約できることになりますが、ESPNは今回の交渉に近い情報筋の話として「エディーはすでにヒート復帰を決断している」とのコメントを伝えています。まだ正式に発表されたわけではありませんし、マブス入りの可能性を指摘する記事もあるので、あまり浮かれていてはいけないのですが…


かなり浮かれています。(笑)


エディー、早く帰ってきてくれ〜!!(祈)