トレードデッドライン迫る


オールスターウィークエンドも終わり、今季のドレードデッドライン(現地時間18日)がいよいよ目前に迫ってきました。今季終了後に多くの大物選手がFAになることもあり、今年は例年以上にトレードの噂が飛び交っています。


アマレ・スタウダマイアー関連の噂は相変わらず錯綜状態です。当初はヒート入りが有力と伝えられましたが、その数日後にはキャブス入りで合意間近と言われ、やっぱりヒートかもって話になり、いやいや大穴はシクサーズなんて情報も飛び出し、結局は残留なんて話もあり……


わけわからんわ! ヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんな噂に踊らされる毎日を楽しんでいるわけですが。(笑)


ヒートのオーナーのミッキー・アリソンが「ビーズリーはチームに留めたい。」と発言したことを受けて、現在ヒートはビーズリーをキープしたままアマレを獲得するための三角トレードを狙っているという見方が有力になっています。ただ、サンズを満足させられるような条件を整えられるかは微妙なところですね。


ところで……今オフの移籍が濃厚と言われているクリス・ボッシュ関連の噂は全然聞こえてきませんね。少し前にはロケッツ移籍なんて話もありましたが、この時期にボッシュ周辺が静かすぎるのがちょっと不気味です……。急転直下でヒート入りなんてことも、ライリーならやりかねないと思っているのは私だけでしょうか?(笑)