Rookie Star トレード会


昨日は Rookie Star で行われたトレード会に参加してきました。前回はとある理由により(笑)参加できなかったので、久々の参加となりました。今回はツイッター経由で参加された方もたくさんいらっしゃり、店舗内+別室でも人が収まりきらない時間帯も。山口県や埼玉県から来られた方もいらっしゃり、大いに盛り上がることができました。


たくさんのカードをトレードしていただいたので、すべてをアップすることはできませんが、主だったものをご紹介します。



 


かつあだますさんとのトレードで入手したティムジュニアとEJ。かつあだますさんは、以前にもジュニアのオートを引かれています。そのジュニア運を分けていただきたい。(笑)




こちらはかーてぃすさんからお譲りいただきました。13-14 Fleer Retroより、ゾーのStar Rubies。150シリです。




beanさんからお譲りいただいたソニックス時代のシュレンプのパッチ。昨年の Crusade のものですが、このパッチはあまり見かけません。実はティムのものも未所有です。



 


bmさんからはたくさんのカードをいただきました。その中からメインの2枚。特にチャルマースのパッチはエグイですね! サードジャージのショーツのチームロゴの部分。7シリです。




最後に、一平さんからお譲りいただいたゾーのオート! 08-09 Ultimate Collection より。25シリです。


これ以外にもたくさんのカードを入手することができました。トレードしていただいた皆さん、ありがとうございました!


次回のトレード会は12月の予定とのこと。トレード会後に、毎年恒例の忘年会も開催されます。今から楽しみです!(笑)