新着マイコレ 〜ティム編 その2〜


昨日に引き続き、新着マイコレの紹介です。昨日も書きましたが、ここ1ヶ月ほどで多数の未所有マイコレを入手することができました。内訳は、ティムが3枚、ユドニスが多数。未所有がたくさんあるユドニスはともかく、ティムの未所有を1ヶ月で3枚入手というのは自分でも驚きです。


昨日紹介したティムとペニーのデュアルオートは、ベケットに価格が掲載されているティムのすべてのシングルカードの中で最高値かもしれない1枚(200ドル)です。……が、今日紹介するのはその上を行く大物です。大物なので後回しにしようかとも思いましたが、すぐにでも紹介したいので2番目に紹介します。(笑) それがこちら!



 
09-10 Panini Certified Mirror Black Signatures 1/1



*:;,。・★キタヨキタヨヾ( ゚д)ノ゙ヾ(゚д゚)ノ゙ヾ(д゚ )ノ゙キチャッタヨ-!!☆・:.,;*


1of1 のオート!! ティムの 1of1 はプレートも含めて7枚目となりますが、2001年以降のブランドでは初、さらにオートの 1of1 も初の入手です! いやぁ、嬉しい! 09-10 Certified には多数の少シリパラレルが封入されて苦労しましたが、あわよくば 1of1 もと内心思っていました。発売直後には eBay に出品されず、入手は無理だろうと諦めていましたが、発売から1年後に入手することができました。マイコレ選手の 1of1 を手に入れるのはコレクター冥利に尽きますね。こうなったら、オートなしの Black も入手したいなぁ……なんてこともちょっと考えてしまいました。(笑) まぁ、たぶん無理でしょうが、縁があれば入手したいものです。