新着マイコレ 〜ティム編 その1〜


発売が延び延びになっている Panini Gold Standard。今のところ7月中旬の予定になっていますが、今度こそ本当に発売されるんでしょうか。Totally Certified も私好みのブランドなので気になるところですが、両方開けると出費がかさむので悩ましいところ。ティムとユドニスがラインアップされているかどうかも気掛かりです。


ティムといえば、UD からいつの間にか発売された Goodwin Championship なるブランドにレギュラーやオート、さらには少シリパラレルまでライナップされている模様。今回もマルチスポーツのブランドのようですが、こんなところに1桁シリアルのパラレルをラインアップしてくるとは……今季の UD には意表を突かれっぱなしです。(汗)


さて、最近は多忙のせいでブログの更新も滞りがちですが、ここ1ヶ月ほどの間に未所有のマイコレをかなりたくさん入手することができました。結構、というかかなりの大物が多数含まれていますので、その中のいくつかを日替わりで紹介していこうと思います。今日はその第1回。1番手を飾るのは、日頃からお世話になっているじぇいさんとのトレードで入手したこちらのカードです。



10-11 Ultimate Collection Signatures Dual /50


ティムとペニーのデュアルオート! 先日ご紹介したティムとゾーのデュアルに続く入手となりました。これで 10-11 Ultimate Collection のティムのカードはコンプリート達成です。いやぁ、ありがたい。じぇいさん、この度は大変貴重なカードをありがとうございました!


ちなみに、じぇいさんはこのカードを Hoop Kids で購入したボックスから引かれたのですが、実は同じケースのボックスを私も購入しています。そのときの開封結果(こちらこちら)には大いに満足していますが、生涯初のティムオート自引き(しかも1枚200ドルの超大物)を寸でのところで逃していたとは……そう考えると非常に悔しいですねぇ。(苦笑)