トレード報告


今回は2件のトレード報告です。まずは、RA12さんとのトレードで入手したカード。




Skybox Autographics Future Signs /50
Dorell Wright


ライトのルーキーシーズンの未所有オートをいただきました。ライトのカードの入手なんて随分久々だなぁと思って調べてみたら、去年の1月以来、実に1年半ぶりでした。昨シーズンは新天地ウォーリアーズでスターターに定着し活躍を見せてくれましたが、まだまだ彼のポテンシャルはこんなもんではないと思っています。さらなる飛躍に期待したいところです。RA12さん、この度はどうもありがとうございました。


続いて、PACERさんとのトレードで入手したカードです。まずはこちら。




97-98 Stadium Club Bowman's Best Previews Ref.
Alonzo Mourning


懐かしのリフですが、こちらはオマケで貰ってしまいました。ありがたい限りです。こういうものを見ると、Topps のブランドを開けたくなってしまいますねぇ。




10-11 Panini Gold Standard Golden Age /299
Tim Hardaway


Gold Standard のティムのインサートをいただきました。ベース版とはいえ油断していると入手に手こずりそうな1枚なので、トレードで入手できたのは幸運でした。そして、このカードにたくさんのパラレル版があるんですよねぇ。 


そして最後がこちら。




10-11 Panini Classics Significant Signatures /49
Gary Payton


ただでさえあまり見かけないペイトンのオートで、しかもヒートジャージの写真という貴重な1枚です。ヒート時代の写真のオートなんて見たことがないので、もしかするとこの1枚が唯一のものかもしれません。こちらはマイコレとして所有されていたものを譲っていただきました。PACERさん、貴重なカードをありがとうございました。