新着マイコレ 〜ユドニス編 その2〜


なでしこジャパンの快進撃が止まりません。スウェーデン戦の川澄の2点目は鳥肌ものでした。次はいよいよ決勝。決勝進出というだけでもとんでもない快挙ですが、ここまできたからにはあと1つ勝って頂点に立って欲しいものです。しかし、予想タコのニュースはもういい加減、飽きました。(笑)


さて、前回に引き続き今回もユドニスの新着カードの紹介です。



 
04-05 Black Diamond Green /25
04-05 Black Diamond Black /5


レアパラレルを2枚まとめてゲット。Black Diamond なので黒が最レアという設定ですが、見た目はただのレギュラーにしか見えません。(笑)




06-07 Topps Luxury Box Mezzanine Relics Autographs Silver /9


この時期はほとんどカードを開けていなかったので、当時のブランドのことは全然分かりません。ベース版は見かけたことがありましたが、9シリのパラレルまであったとは知りませんでした。




04-05 Topps Pristine Fantasy Favorites Refractors /25


04-05 Topps Pristine といえば、生涯初の 1of1 を引き当てた思い出のブランドです。うーん、懐かしい……。ちなみに選手はデイモン・スタウダマイアーでした。ジャージリフもなかなかのレアものなので嬉しいですが、ケース入りカードは保管に困るのが難点です。




05-06 Topps Total Gold /10


このブランドもそこそこ開けました。箱1で Printing Plate か Gold が出るという内容だったので、10シリとはいえ Gold はハズレカード。それ以外には何も出ないブランドでしたからねぇ。このカードを引いた人もガックリきたことでしょうが、私的には入手できてほくほくな1枚です。