ティムのレアカードを入手


久々にティムのレアカードを入手しました。


09-10 Panini Prestige / Bonus Shots Black


一見、レギュラーカードのようですが、実は10枚限定のパラレルです。しかも 10/10 でジャージナンバー! 新作ブランドにティムのレギュラーとパラレルがラインアップされたと聞いていたので、eBayで探さなければいけないと思っていた矢先、なんとトレードのオファーをいただきました。こんなレアなカードをトレードで入手するなんて、いつ以来だか思い出せないぐらい久々です。快くトレードしてくださった釣りキチNBA様、ありがとうございました。


引退後、しばらくは新しいカードが発行されていなかったティムですが、昨シーズンあたりからレギュラーカードにラインアップされることも増えてきました。背番号もヒートの永久欠番になったことですし、今後も新しいカードが発行されることを期待したいところです。頼みますよ、Paniniさん!