大収穫


最近、新着カードの紹介記事が続いています。収集選手の新しいカードがどんどん登場するって、なんて素晴らしいんでしょうか。(笑)


……お小遣いが飛んでいくことだけが難点ですが。


さて、今回もトレードとネットオークションで入手したカードの紹介です。今回は今年一番の収穫と言っていい内容です。まずは、のじさんとのトレードで入手した1枚。



08-09 Topps Hardwood Maple /175 M.Beasley


このブランドはRCが各選手2種類あり、それぞれに4種類のパラレルが存在するので集めがいがあります。ブランド名が示すとおり、木質のデザインになっているのもいいですね。のじさん、どうもありがとうございました。


続いて、Mさんとのトレードで入手したカードです。



08-09 SP Authentic Varsity Letters Legends Full Name /4 A.Mourning



08-09 Exquisite Collection Prime /50 M.Beasley



08-09 Upper Deck Premier RCAU /199 M.Chalmers



07-08 Topps Echelon Rookie Autographs /499 D.Cook


上記の4枚をはじめ、たくさんのレアカードをトレードしていただきました。しかもすべて未所有のマイコレです。中でも目玉は、なんといってもゾーの4シリパッチオートでしょう。実使用系のパッチではありませんが、この際そんなことはどうでもいいですね。(笑) ただでさえ人気が高いゾーのオートの4シリ。言うまでもなく超レアな1枚です。Mさん、このたびはどうもありがとうございました。


と、ここまででも十分に大収穫なのですが、さらにこれらを上回る大物も入手しました。そのカードとは……


 
09-10 Panini Certified Gold Signatires /10 T. Hardaway
09-10 Panini Certified Emerald Signatires /5 T. Hardaway


Certified の最難関だったオート2種類を入手することができました! いやぁ、よかったよかった。未所有のレギュラーと Mirror Gold も入手予定となっているので、Certified のパラレル集めは無事終了となりました。パラレルの内容を考えると、発売から約1ヶ月ですべて押さえることができたのは幸運だったと言えるでしょう。


さて、そうこうしているうちに今度は Classics が発売されました。息つく暇もありませんね。(笑) いよいよゾーとのデュアルパッチの登場です。今回も複数のパラレルがあるようですし、手応えがありそうです。もし引き当てられた方がいらっしゃいましたら、是非トレードをお願いいたします。