いいニュースと悪いニュース


今日は、いいニュースと悪いニュース(私個人にとっての話ですが)が1つずつありました。


まずはいいニュースから。ヒートが敵地でペイサーズを破って7連勝とし、カンファレンス5位に浮上しました! プレイオフ直前のこの時期に好調を維持しているのは心強い限りです。6位のバックスとは0.5ゲーム差、7位のボブキャッツとは1.5ゲーム差なので、順位争いはまだまだ予断を許さない状況ですが、このまま5位を死守したいところです。もし5位となれば、プレイオフ1回戦の相手はセルティックスかホークスになるでしょう。昨年のプレイオフで敗れたリベンジを果たすためにも、1回戦はホークスと当たりたいなぁ。


一方の悪いニュース。先日発売された Panini Classics のチェックリストを確認してみると……


ティムとゾーのインサートには、ジャージ版・パッチ版は存在しませんでした。_| ̄|○


チラシに載っていたあの写真はなんだったんでしょうか……。残念です。とはいえ、3種類のパラレル(250シリ、100シリ、25シリ)はあるので、早めに入手しておきたいところですね。ゾーとのデュアルなので、25シリはそこそこの値段がつくだろうなぁ。できればトレードで入手したいところです。引き当てられた方がいらっしゃいましたら、是非トレードをお願いいたします。(ベース版は入手予定です。)