新着マイコレ


11-12 SP Authenticのティムのカードのオファーを立て続けにいただいております。ありがたい限りです。


今日は、初のトレードとなったK様からお譲りいただいたカードをご紹介します。



 
  


ユドニスやゾーのカードをたくさん、オマケでいただいてしまいました! 写真はその一部です。恐縮です。




10-11 Elite Black Box
USA Basketball Memorabilia Signatures /25


Black Boxより、ゾーのUSAオートジャージです。シドニー五輪代表ではなくDT2というところが、個人的にはかなりポイントが高いです。(笑) DT2限定のインサートシリーズとか出ないかなぁ。全員分のオートが入ってたりしたら、かなり魅力的なシリーズになると思うのですが。




10-11 Gold Standard
Gold Medalists Signatures /10


またまたゾーのDT2オートです。しかもこちらは10シリ! このシリーズはデザインも秀逸ですね。ちなみにこのカードの裏面のコメントでは、2000年シドニー五輪のことが書かれています。写真はDT2なんだから、そこはちゃんと統一してほしいものです。


最後に、ティムのカードを2枚。




11-12 SP Authentic
Regular (Subset)


サブセット扱いのレギュラーカードです。史上初めてRCにシリアルナンバーが入った、98-99 SP AuthenticのRCのデザインが使われています。懐かしいなぁ。もう10年以上前なんですね。




11-12 SP Authentic
College Pride /40


ティムのオートをいただきました! このデザインはNFL版でも使われていましたが、なかなかかっこいいですね。個人的にはとても気に入りました。10シリのパラレル版も存在し、そちらはホームジャージのデザインが使われているようです。


K様、この度は貴重なカードを多数お譲りいただき、どうもありがとうございました!