Sign of the Times


明日土曜は、夕方頃に Rookie Star にお邪魔する予定です。関東から来られる旧知のコレクターさんにお会いするのが目的。今から楽しみです。そして 12-13 Panini Crusade を開封する予定。目玉インサートの Crusade にもオートにもメモラにもティムが入っています。しかもメモラは久々にパッチ版もあり。まさにてんこ盛り。何か1枚ティム引きたい!


さて、本日はティムコレクションの新着カードの紹介です。いつもお世話になっている L18さん からお譲りいただいたカードがこちら。




12-13 SP Authentic Sign of the Times


先日の箱明けでは引けなかったティムの Sign of the Times をいただきました! 「引いたのでとりあえず送ります」的な感じでお譲りいただいたので、こちらからはまだ何もご提供していません。(汗) プリンスも Crusade に入ってるので、明日何か引けないかなぁ。


L18さん、この度はどうもありがとうございました!