Big Deal


本日もトレードの報告です。今回は、いつもお世話になっているPACERさんとのトレードです。またまた大型トレードとなりました。まずはオマケでいただいたカードから。



 
12-13 Panini Absolute Spectrum Gold (/25) Rashard Lewis
10-11 Panini Classics RCAU (/699) Dexter Pittman


今回も豪華なオマケをたくさんいただいてしまいました。ラシャード・ルイスは25シリのパラレル版。ヒート移籍後のカードは初の入手になります。今季はほとんどPTを貰えていませんが、出場しているときはそこそこの数字を残しています。来季もチームに残るかどうかは微妙なところですが、個人的には残ってほしいと思っています。ベテランミニマムで、という前提にはなってしまいますが。




12-13 Panini Totally Certified RCAU
Justin Hamilton


今季の2巡目指名ルーキー、ジャスティン・ハミルトンさん。今季はクロアチアなどでプレイ。来季以降、ヒートでプレイする可能性はあるのでしょうか。




10-11 National Treasures Century Signatures (/49)
Glen Rice


一昨年の国宝から、グレン・ライスのオートです。写真がニックス時代というのが、いかにも Panini らしい渋いチョイスです。(笑)




12-13 Leaf Autographs
Dennis Rodman


ロドマンのオートをいただきました! Leaf のカードはチーム名のロゴがすべて消されているので、ボックスを買う気は起きないのですが、オートのラインアップはなかなかのメンツが揃っていますね。個人的には、ロゴを消すぐらいならカレッジ時代の写真を使うか、いっそスーツ姿の写真を使った方がいいのではないかと思います。好みは分かれそうですが。




10-11 Rookies & Stars Retired NBA Team Patches Signatures
Dennis Rodman


またまたロドマンのオートです! しかもこちらはピストンズ時代の写真で、オートもめちゃくちゃ丁寧! ここまで丁寧に書かれているロドマンのオートは初めて見ました。大抵の場合は、上の Leaf のように「DR」しか書かれていませんからね。カードのデザインも好きなので、これは非常に嬉しい1枚です!


以上、今回はトレード要員を中心にご提供いただきました。PACERさん、今回も貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!