新着ゾー


SP Authentic の追加購入を真剣に検討中です。ティムAU+MJ AU=夢∞。でも懐の余裕はそんなにないしなぁ。うーん…。(悩)


さて、本日はいつもお世話になっているmstさんからお譲りいただいたカードをご紹介します。バードマンがヒートに加入したことにより、mstさんと私は同じチームを応援する同志となりました。(笑) 来季もヒートに残留してほしいものです。


まずはオマケでいただいたカードから。




12-13 Panini Select Prizm
Mario Chalmers


購入を迷っているうちに値上がりしてしまって結局買わなかった Select から、チャルマースをいただきました。いつもいいカードをオマケでつけていただき恐縮です。




12-13 Panini Totally Certified RCAU
Norris Cole


先日に引き続き、コールのオートを入手。チャルマースのスターターの座を脅かすような成長を期待したいところです。


そして、今回のメインとなったのがこちら。




12-13 Panini Past & Present Autographs
Alonzo Mourning


ゾーのオートをいただきました! ゾーのオートは昨年の8月以来、久々の入手です。これは嬉しい!


mst様、この度は大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!