Sign of the Times Triple


トレード報告や新着カード紹介が何件か控えていますので、順次アップしていきます。本日は、先日入手したティムコレクションの大物新着カードをご紹介します。こちらです!




12-13 SP Authentic Sign of the Times Triple
Anfernee Hardaway / Grant Hill / Tim Hardaway


今季最難関と思われた SP Authentic の極悪トリプルオートを首尾よくゲットできました! このメンツをチェックリストで目にしたときは凍りついたので、無事手に入って嬉しいというよりも安堵の気持ちの方が大きいというのが正直なところです。こつこつ貯めていた Paypal 残高がまたもや吹き飛んでしまいましたが……。どうせならライリー、ゾー、ティムのトリプルとかにしてくれれば嬉しいんですがね。この3人のトリプルはもういいです。^^;


……とか言ってたら、来年はジョーダン、レブロン、ペニー、ティムのクアッドとかありそうで怖い……。



いかん、フラグ立ててしまったか……!?(汗汗)



まぁ、何はともあれ無事入手できて一安心です。SP Authentic の他のオートも引き続きトレード募集中ですので、よろしくお願いいたします。