第3回スポーツカードフェスタ


7月29日(日)に新大阪で第3回スポーツカードフェスタが開催されます。今回は時間が取れるかどうか微妙なところでしたが、なんとか参加できる見通しとなりました。過去2回同様、今回も個人コレクターさんの出展が多数あるようです。既に当日のトレードの予定も入っていますし、今から参加が楽しみです。今回も子連れでの参加になるので、ゆっくりできる時間があるかどうかは不明ですが。(笑)


毎回、遠方からのご参加もあるようです。まだ参加したことがないけど興味があるという方は、ご都合がつけば是非ご参加ください! こういう機会にコレクターの輪が広がればいいなと願うばかりです。スポーツカードフェスタの詳細はこちらへ。