Elite Series


今日は朝から情報を遮断してスーパーボウル観戦に備えていたのですが、19時からの再放送版の録画を観ようとしたら、録画開始の瞬間に入っていた直前のBSニュースのラスト1秒に「シーホークス初優勝」の文字が……。いくら再放送とはいえ、多くのファンは結果を知らずに観戦を楽しみにしているということがどうして想像できないんでしょうね。BSニュースは使い回しだから気が付かなかった? そんな配慮もできないとは、呆れます。


……と、文句を言っていても仕方ないので、気を取り直して今日もトレードの報告です。今回は初のトレードとなったGK.Kawashiさんからお譲りいただいたカードです。




12-13 Panini Elite Series から、ユドニスのレギュラーをいただきました。レギュラーとはいえ275シリ、しかもお世辞にも人気があったとは言い難いブランドなので流通量も少なく、地味に入手困難な類のカードです。eBayで入手しようとしたら、落札額1ドル、送料7ドルというパターン。(笑) こういうカードをトレードで入手できるのは大変ありがたいですね。


GK.Kawashiさん、この度は貴重なカードをありがとうございました!