トレード報告


気が付けば今度の月曜(日本時間)がスーパーボウルですね。もうNFLのシーズンも終わりかぁ。結局今季もほとんど試合を観ることができませんでした。開幕のときには「今季こそたくさん試合を観よう」と毎年思っているのですが。(笑)


さて、今回はトレードの報告を2件。まずはJordan-Jokeさんとのトレードです。




ケンドール・ギルのオートをいただきました。Future Bulls と呼ばれたホーネッツ時代が懐かしいですねぇ。若かりし頃のゾーとLJが並ぶフロントコートとか極悪です。(笑)


そしてもう1枚、今回のメインがこちら。




Prizm Retail からティムJr.の Blue Prizm です! 開封前に「是非ティム親子を引いてください」とお願いしていたら、本当に引き当てられて驚きました。(笑) ありがとうございます!


続いて、るるるさんとのトレードです。いただいたカードはこちら。



 


Pinnacle の未所有レギュラーの他、たくさんのオマケをいただきました。そして……




メインはティムJr.のオート! 引き当てられた直後にご連絡をいただいてトレード成立となりました。Jr.のオートは eBay でも結構な高値がついていているので、トレードでの入手は大変ありがたいです。


お二方、この度は大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!