悪い夢


ユドニス・ハズレムとミカエル・ピートラスの1対1のトレードが成立!


……という夢をみました。夢の中でもかなりあせりました。(汗)


こういう夢って、後から考えてみるとあり得ない内容ってことが多いですよね。以前、イチローデトロイト・タイガースにトレードされる夢をみたこともありました。(笑) しかし、今回の夢はなんともリアル……正夢にならないだろうな……。


トレードの噂には名前が挙がるものの、全く補強が進まないヒート。現役復帰を目指しているアラン・ヒューストンに興味を持っているという話もありますが……今となっては、もうユドニスが放出されなければ何でもいいやって気になってきました。(笑)