新作ブランド


Panini Preferred が発売されたようですね。個人的にはそれほど惹かれないと先日書いたところですが、今回はティムのオートがラインアップされているようなので、1箱買っとこうか悩み中です。(笑) ただ、1箱2万円近い値段でカードが4枚のみという仕様はさすがに躊躇してしまうところですねぇ。ちなみに、ティムのカードは下記のとおり。


Panini's Choice Red (/74)
Panini's Choice Blue (/49)
Panini's Choice Silver (/25)
Panini's Choice Gold (/10)
Panini's Choice Green (/5)
Panini's Choice Black (/1)


なんかもう、こういうパターンにも慣れてしまったって感じです。(苦笑) 昨年もあった三角型のダイカットオートで、デザイン的には嫌いではないです。しかもすべて直書きの模様。このシリーズには100人がラインアップされており、「Panini が選ぶ100人」という趣旨のようですが、かなり渋めな選手も多数ラインアップされており、Panini がどんな基準でチョイスしたのかは謎です。(笑) とりあえず、5シリと10シリは早めに押さえておきたいところです。5月4日の第5回スポーツカードフェスタ@新大阪でティムオート初自引きを目指して1箱買おうか買うまいか……。(悩)