Trade via Twitter


ダルビッシュ、あと1人で完全試合を逃す……うーん、惜しかった……。残念でなりませんが、今季はさらなる飛躍を見せてくれそうですね。サイ・ヤング賞を狙えるような大活躍を期待したいところです。


さて、今回はトレードの報告です。今回はなんと、私自身初となるツイッターを介してのトレードとなりました。ツイッターでフォローしていただいているHitoshi様からお譲りいただいた1枚がこちらです。



12-13 Panini Elite から Turns of the Century Signatures (/199) をいただきました! このカードを引き当てられたというつぶやきを見つけてトレードを依頼したことがきっかけで、今回のトレード成立となりました。今後は、ツイッター上でリアルタイムでボックス開封報告を行ったり、トレードオファーを受け付けたり、といったことも増えてくるかもしれませんね。


Hitoshi様、今回は貴重なカードをお譲りいただき、どうもありがとうございました。