Gold Prizm


12-13 Panini Select が発売されました。開封記事を見る限りでは、デザインのクオリティは高そうですね。久々にボックス開封もしたいので買うべきかどうか悩むところですが、今回はティムのカードが全く入っていないので、近日発売予定の Marquee や Preferred の出来栄えや選手のラインアップを確認するまではしばらく様子見かなぁ。


さて、今回はティムの新着マイコレの紹介です。タイトルにも書いているこちらの1枚です。



12-13 Panini Prizm
Gold Prizms /10


今季のカードでは最難関の1枚だった Gold Prizm を入手できました! リフ好きにはたまらんデザインですね。(笑) Green と並べると最高です。Gold Prizm は価格がかなり高騰していたので、無事に入手することができて一安心です。