トレード会


昨日は Rookie Star のトレード会にお邪魔してきました。現在、ツイッターNBAカードが大いに盛り上がっていることを受けて、今までカードを購入されたことのないビギナーの方にも気軽にご参加いただけるようにと店長が企画してくださいました。ツイッター経由で参加された方も多く、このトレード会のために山口県からいらっしゃった方も! お店の常連メンバーもたくさん集まり、大いに盛り上がることができました。こうやってコレクターの輪が広がっていくこともトレーディングカードの醍醐味ですね。


トレードでもたくさんの収穫があったので、主だったところをご紹介します。



  


  


 


ユドニスの未所有オートのほか、トレード要員として気になったカードを入手しました。個人的にはマイケル・ケイジがツボです。(笑)


そして、この日最大の収穫がこちら。




モーニングの Prizm Auto! こちらは CHROME氏 とのトレードで入手しました。写真もいいですねぇ。大満足の1枚です。これの Prizm や Gold Prizm も入手できたら最高ですが、価格を考えるとちょっと厳しいかなぁ。


トレードしてくださった方々、どうもありがとうございました!


次回のトレード会は5月5日に開催予定とのことです。コレクターの方はもちろん、カードを買ったことがないビギナーの方でも是非お気軽にご参加ください。(といっても、このブログをご覧いただいている方の大半はコレクターだと思われますが。(笑)) たくさんのご参加をお待ちしています!