トレード報告


昨日に引き続き、トレードの報告です。マイケル・ジョーダン、Skybox Autographics等をメインに収集されているtkさんとの初トレードが成立しました。


 


06-07 SP Signature Signatures Steve Kerr
09-10 Panini Absolute RCAU DeJuan Blair
09-10 SP Game Used Malti Marks Dual Tayshaun Prince / Rodney Stuckey


上記の3枚をお譲りいただきました。スティーブ・カーが渋いですね。(笑) いずれもトレード可能です。tkさん、この度はどうもありがとうございました。


NBAはトレーニングキャンプも始まり、いよいよ10-11シーズンの開幕が間近に迫ってきましたが、カードの方では一足早く、10-11 Panini Prestige が発売されます。1ボックス24パック入りで、2枚のオートと2枚のメモラが箱保証とのこと。残念ながらティムのラインアップはないようですが、モーニングやヒート移籍後初となるボッシュのオートがラインアップされるようなので楽しみです。新シーズンの幕開けを祝って1箱開けようかなぁ。