DeJuan Blair 1of1


今週は1週間で3つのトレードが成立するというトレードウィークになりました。さらに、現在交渉中のトレードも1件。トレードはカード収集の醍醐味ですから、トレードがたくさん成立すると嬉しいですね。ありがたいことです。


さて、今週のトリを飾るトレードでは、相互リンクでもお世話になっているたたらさんから大物カードをお譲りいただきました。そのカードがこちら。



 
09-10 Timeless Treasures NBA Apprentice Laundry Tag Signatures DeJuan Blair


ブレアの 1of1 タグオート! 絵画風のデザインがなかなかいい味出してます。ロゴやタグの 1of1 は、マイコレも含めてこれが初の入手となりました。たたらさん、この度は貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました。


ちなみに、ブレアのルーキーシーズンの成績は、出場時間18.2分、7.8得点、6.4リバウンド、FG成功率55.6%。20分弱のPTでこの数字というのはかなり凄いですね。スパーズのドラフト指名の上手さには本当に感服させられます。


なお、昨日ご紹介したトレードでもブレアのカードを入手していますが、新たに収集を始めるわけではありません。(笑) インサイドで体を張るプレイスタイルは私好みなので、ヒートの選手だったら確実に集めていたでしょうけどね。(笑) というわけで、このカードはトレード可能ですが、相応の評価をお願いいたします。