今年最初のカード購入


久しぶりにNBAカードを購入してみました。毎年開けているお気に入りブランドのTopps Chromeを1ボックス。ビーズリーとチャルマースのRCリフ自引きに期待して開封した結果は…


RC Auto Refractors (/245)
Jerryd Bayless


Gold Refractors (/50)
Tim Duncan


Orange Refractors (/499)
Derrick Rose, Rodney Stuckey, Keith Bogans, Steve Blake


Refractors
Kobe Bryant, John Stockton, Jerryd Bayless, Rashard Lewis,
Al Jefferson, Eddie House, Andre Iguodala


RC
Derrick Rose, Michael Beasley, Russell Westbrook, D.J. Augustin etc.


ローズのRCパラレルが出ました。ビーズリーのRCも引けましたし、大当たりとまではいかなくても満足のいく結果になりました。(ビーズリーRC以外はトレード可です。)


以前と比べるとカードを買うことも少なくなりましたが、たまに気に入ったブランドを開封してみるのはやはり楽しいものですね。次は、いまだに1枚も持っていないチャルマースのRC自引きしたいところです。