明けすぎましておめでとうございます


気がつけば前回の更新から1ヶ月以上、年が明けて2週間が経ってしまいましたが、今更ながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


前回の更新以降、ゾーの怪我、ティムのレアカードの入手、ようやく発売された優勝記念DVDの購入など、日記に書くネタはいろいろあったんですが…ここ最近は、ちょっと日記更新の意欲が減退してしまっていました。年も明けたことだし、気合いを入れ直していかないといけませんね。


それにしても、最近のヒートは酷い内容の試合が続いており、テンションが上がらない毎日です。前回日記を更新した12月6日以降、ヒートの成績は4勝15敗…。うーむ…。


一方、NFLはいよいよプレイオフが始まりました。レギュラーシーズンを全勝で終えたペイトリオッツが、ドルフィンズ以来のパーフェクトシーズンを達成するのか、注目です。個人的には、エイドリアン・ピーターソンのプレイをプレイオフで見たかったんですが、バイキングスはあと一歩のところで残念でした。プレイオフ進出組ではチャージャーズを応援していますが、次戦(明日)がコルツ、その次にはペイトリオッツ…うーん、厳しい。(笑)