開封結果を見ながら


10-11 National Treasures の開封結果があちこちのブログに続々とアップされていますね。私も一度は開けてみたいなぁと思いつつも、懐の状況が厳しいのでパス。皆さんの開封結果を見て楽しませてもらいます。


それにして、ブログでの開封報告を見ていると、自分のことのように緊張してしまいますね。PS3の新品を買っても諭吉さんが1人返ってくる金額を、1箱ごとにつぎ込まれているわけですから……。


そう考えると恐ろしいブランドだ……。 ( ;゚Д゚)


さらに今年は、ティム・ハーダウェイのカードがたくさんラインアップされているので、ブログの記事をスクロールするたびに「次はティムが出てくるかも!?」というドキドキ感もあって最高です。(笑) 「1of1 出ちゃったらどないしよ」なんて思いながらブログを見ているわけです。そう簡単に出ない、という以前に、出たとしてもトレードしてもらえる保証はどこにもない……捕らぬ狸の皮算用の極みですな。(笑) まぁ、それが楽しいわけですが。


んー……


もしかすると、私はこのブランドのもっとも健全な楽しみ方を実践しているのでしょうか……。 (;´・ω・)