Crusade Rainbow Completed


Panini Intrigue にもやっぱりティムがラインアップされていますねぇ。今回はこちらのオート4種です。


Immortalized Autographs (/299)
Immortalized Autographs Gold (/10)
Red White and Blue Autographs (/299)
Red White and Blue Autographs Gold (/10)


10シリが2種……。まぁ、5シリが2種だった Panini Signatures よりはマシですが。頼むから Flawless にだけはラインアップしないでください。ボックス価格12万とかさすがにありえへんわ。


さて、本日は最近入手したカードの紹介です。まずはこちら。




Crusade Green、25シリ。こちらは eBay で入手しました。そしてさらに……




Crusade Gold、10シリ! こちらはミゾタ様とのトレードで入手しました。ミゾタ様、この度は大変貴重なカードをありがとうございました!


そして、この2枚を入手した結果…



  
  


Crusade、1of1 を含む全6種コンプリート達成です! やはり並べると見栄えが素晴らしいですね。Black を一番最初に入手できたのは幸運でした。トレードや情報提供でご協力くださった皆様に改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました!