12-13 Panini Immaculate


Panini 公式ブログに 12-13 Panini Immaculate の最新カード画像が掲載されています。そして、もはや当たり前のような雰囲気を醸し出しながらティムのカードも載っています。



3枚も……。



1枚は5シリ……。 il||li _| ̄|○ il||li



久々にパッチオートまで来た……。



オールスターの写真を使ったオートというのは悪くない。 (*´∀`)



でも5シリ……。 il||li _| ̄|○ il||li



Immaculate のボックス価格は4万円超。その前に1箱12万円超の Flawless も出ますが、両方開封する人いるのかな……。いや、まぁ普通にいるんだろうけど。(笑) 私には片方すら無理です。この2ブランドにはティムのラインアップがないことを祈っていたのですが……。ティムJr.の収集開始となる13-14ブランドの発売を前にこのラッシュはきつい。Flawless には入ってないことを祈るばかりですが……入ってそうだなぁ。(苦笑)


13-14ブランドといえば、Hoops が最初のブランドになるようですが、12-13の Flawless と Immaculate がそれよりも後の発売ってどないやねん。(笑) しかもどちらも11月に発売がずれ込みそうだし……既に新シーズン開幕しとるやないか。(笑) 11-12シーズンにロックアウトの影響で発売できなかった分の損失を、12-13シーズンの最後にリラードの RCAU を突っ込んで穴埋めしようという露骨なまでの姿勢にはさすがに辟易してしまいます。まぁ、ティムが入ってなけりゃ別にいいんですが……入ってるし。(苦笑)