トレード報告


早くも年明け3回目のトレード報告となります。今回はティムジュニア主体のトレードを2件ご紹介します。


はじめに、Tさんとのトレードでお譲りいただいたカードです。




14-15 Prestige より、ジュニアのオートをいただきました。今年の Prestige って何気に直書きオートが多いような気がしますね。デザインもいいですし。ティム親父のオートも2種類ラインアップされていますが、あまり見かけないところをみると、このブランドの開封量はあまり多くはないのかもしれません。


続いて、ハリ〜さんからお譲りいただいたカードを2枚まとめて。



 


13-14 Select の RC Prizm と、14-15 Prestige の Bonus Shot Red です。後者はリテイル限定パラレルのため、なかなか見かけない1枚。こういうカードをトレードで入手できるのは大変ありがたいです。


続いては、H2さんとのトレードでお譲りいただいたカードです。




まずは 13-14 SP Authentic から。このブランドはティム狙いで2箱開けたものの、例年どおりネタっぽい結果だったことが印象に残っています。(笑)




こちらは 13-14 Ultimate Collection のブックレット型オート。カレッジ時代の写真にミシガンのロゴ入りというデザインは、個人的にはすごく好みです。カレッジ入学の頃から応援していることもあり、いまだにニックスのジャージよりもミシガンのジャージの方がしっくりきます。(笑)




そして最後の1枚は、13-14 Panini Preferred よりブックレット型パッチ! 25シリでファーストナンバー、パッチもいい部分で申し分ありません。


お三方、この度は大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!